9/20
teamK2公演(2回目→30番代→8列最下手)
久しぶりに見るK2公演だけどメンバーのレベルもかなり上がっていた。井口とかアンコール前には完全にバテてたり他のメンバーも後半に行くにつれて笑顔が消え、表情が険しくなっていたのだが今は最後の言い訳mabyまで笑顔を絶やさずイイ公演が出来てたと思う。 特に気になったのは山田澪花ちゃん。笑顔が本当に美しかったし動きもキレが良い。
teamK2公演(3回目→110番台→9列センター)
ショウヘイの横で観察w 一部の立ちエリアからのMC中の割り込みが迷惑過ぎる。なんとかならないのかな?



9/21
teamS公演(2回目→fastpass→140番台→立ち最下手)
fastpass抽選で14順… 泣きたくなる… が立ち行けたのでよかった。
メアリーいないので小野さんと新海をずっと見てた。 相変わらず新海は前髪ずっと触ってるし、ダンスも手を抜くし、間違えるし、落着き無いし… でもそれが新海のカワイイ所なんだよね。 最高のアンダーガール橋本も段々と余裕が出てきてイイ感じになってきてるけど、まだ少し表情が作りきれていないような気がする。