SW 1日目・・・9/18

平針試験場
駅からバスで乗り換えて到着。遠い。
イベントスペースの柵の中は到着時は数人しかいなかったが、開始前にはヲタの皆さん50人くらいが暑苦しそうに喚いてました。 それを横目にオオタさんと真横から観覧。 はーちゃん婦警のコスプレが似合い過ぎてて泣きそうになりました。
ただ、あんな適当な小野さんを婦警にしたらエライ事になると思うのでコスプレで満足しておいてね。
帰りは平針→鳴海タクシーで移動。3000円かかったよメアリー もっと近いと思ってたよメアリー

サンシャイン観覧車
ショウヘイと4ループ。観覧車の中でショウヘイの武勇伝を延々と聞かされたんだが、中学生以下の思考能力&面白い事を一切言わないので苦痛な1時間となりました。 でもショウヘイが自慢げに話す姿をウンウンと聞いてやると喜ぶので微笑ましい気持ちになったんだよね(笑) 次からは口にガムテープ巻いて椅子の下に放り込んで1周する事にするねメアリー メアリーも自慢話する時はカムのかな? ねぇメアリー

ら・けいこ
噂の名古屋二郎こと「ら・けいこ」に阿部さんと入店。
あまりお腹が空いて無かったので並び中にタワッチにmailして量の事を聞くとは普通だという事なのでバカ盛+大盛で注文。 だが僕の目の前に置かれたのは器に溢れる程の具材と野菜が満タンにドーンと(・∀・)ワッショイ! ドーンと(・∀・)ワッショイ! あれれ?タワッチ言ったよね?そんなに多くないって 言ったよね? 
ジロリアン魂でなんとか食べながらも頭の片隅にタワッチのニヤニヤしてるキモチ悪い顔が浮かび、彼に殺意が芽生えた事は言うまでもないよねメアリー 今度、彼の小平市の家に封筒に生麺入れて送りつけてやるよメアリー

近藤飲み会
飲み放題という事なので焼酎ロックを水代わりに飲み続ける。二日酔いだよメアリー