10/7 - teamK2

とよたとPARCO
スイパラ混み過ぎてて回避。東京で平日にスイパラ並んでる事なんか無いよね? びっくりのちゃんw(゜o゜)w

大須 くらげクレープ

甘過ぎて心が折れる

LOFT
エスカレーター上がってたら…
ん? ん?・・・Σ(O_O;)
こっ これは!!!

ポリーしゃんの群れが! 無造作に置かれまくってる! 何なんだ!ポリーしゃんを大事に扱えLOFT店員め! 下にいる子とか窒息しちゃうじゃないか>< 上の子は上の子で宙吊りにされて口( ゚д゚)ポカーンってなってるやん><
おぁおあおぁおおおあお!

ポリーしゃんが、、ポリーしゃんが、、
タツに入ってる^(^(^(^(^(^ω^;lll)ヒィィィィィィ!
もうこれはポリーしゃんが生きてるって確信に変わりましたよね。

90番台→下手立ち(たっちゃん、電キ●グ、たくま、亀さん連)
特に感想無し。モコモコの黒髪はアリだと思います!以上!

とよたと赤から鍋(名駅)
初めての来店。 6辛に挑戦したけど全然普通だったので次は10辛にしよう。